不器用ママの子育て備忘録

アラサー主婦のマイペースな子育てブログ

ユニクロ感謝祭で買ったものをレビューします

こんばんは。なおちんです。

年に一度のユニクロの感謝祭ですね。

普段はあまりユニクロには行かないのですが、

すっごく安くなっていたのでついつい色々買ってしまいました。

 

ユニクロの感謝祭で購入したものをレビューします!

 

ヒートテックバレエネックT

 

f:id:naochiniz:20201202221228j:plain 

黒とピンクで2枚購入しました。

990円→790円に値下げされていました。

U襟のヒートテックは持っているのですが、Vネックとか少し襟の空いた服を着ると見えちゃってたんですよね。

さすがに少しみっともないので、安いうちに思い切って購入してみました。

着てみたらちゃんと隠れてちょうど良い感じでした。

これからは気にせずVネックが着れる!笑

前から出てたみたいなので、もっと早く買えばよかったです~

 

 

フランネルパジャマ

 

f:id:naochiniz:20201202221216j:plain

 

パジャマも新調したくて買ってしまいました。

2990円→1990円ですっごいお得!

コットン100%なので肌触りも良く、とても暖かいです。

柄もチェックでかわいい♪

もう一着買おうか考え中です…。

 

 

3Dエクストラファインメリノリブワンピース

 

f:id:naochiniz:20201202221204j:plain

 

感謝祭は関係ないけど、かわいかったので買ってしまいました。

ジルサンダーコラボのワンピースです。

持っているコートが黒が多いので、ワンピースはダークブラウンにしてみました。

画像だと分かりにくいですが、こげ茶っぽい感じの温かみのある色です。

ぴったりしているけど、身体のラインがきれいに見えるような気がします。

身長156㎝で小さめなので、Sサイズでちょうどよかったです。

コットン100%で暖かいですよ。

ただコラボ商品なので、ユニクロにしては値段は少し高めでした。

でもかわいいので個人的には大満足です!

 

まとめ

アラサーになって、ユニクロの服はあまり着なくなりましたが、

たまに店舗を覗いてみると、安くて使い勝手の良さそうなものがあるので

ついつい買い物しちゃいますね。

感謝祭で欲しかったものが、とても安く手に入ってよかったです。

もう少しで感謝祭も終わってしまうので、お買い物し忘れのないよう…。

普段買い物しない方も覗いてみてはいかがでしょうか。